☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



ケイタイから

久々の更新は携帯からしてみます☆
うまくいくかな??

実は今、免許更新のため、府中の試験場に来てます。
今回は違反をしてしまったため、二時間の講習を受けます↓↓

普通に4時までにいけばいいやと思っていたのが甘かった…
違反者の受付は2時までだということに、電車の中で気付く。
駅に着くと既に13時半。
駅から20分かかります。
ギリギリです。

タクシーで向かうことを決意
乗り込むワタクシ。
運転手は初老のおじさんです。

車内の温度を気にする運転手。
いたって快適です。と答えるワタクシ。
そんな会話を交えつつ、タクシーは試験場へ向かいます。

そこで、何気なくメーターをみて、ビックリ!!
空車です。
メーター動いてません。
いいの?!と思いつつ、心優しき私は、「大丈夫ですか?」と尋ねてみる。
案の定、「あっ!」といって、慌てる運転手。
動いてませんでした…
そんなこともあるのねぇと思いつつ、無事試験場に到着。
チョット得してしまったのでした

いよいよこれから講習です。
がんばってきます♪

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

