☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!

スポンサーサイト


侵入者?!

本日は土曜日だというのに、仕事でした
お疲れ気味ですが、帰りの電車内で更新☆

今日の職場には、出勤者が数名。
いずれもお昼前後で帰っていきました。
退勤の波に乗れず、一人居残りの できないチャンのワタクシ…
ついに残るは、警備のおじいちゃんと二人です。
おじいちゃんの退勤を気にしつつ、今日の仕事を片付けます。

と、突然大音量の警報が鳴り響きました
何ごとかと思い、廊下に飛び出るワタクシ。
セコムのライトが侵入者を知らせています

おじいちゃんを探します。
いません…
さらに探します。
いません…
どうやら、侵入者は体育館にいるようです。
まだ明るいし外にはけっこうな人がいるため、何とかなるだろうと思い向かいます。

ドキドキしながら見てみると、チビッコでした
なぁんだ、とホッとしてるところにおじいちゃんが。
どうやらいち早くチビッコの仕業に気付き、保護者たちに事情を聞いていたらしいのです。

それなら、警報止めてからにしてよ!といまだ鳴り響く大音量の中で思ったのでした。

セコムには、私が電話して事情説明及び謝罪をしました。
なんで私がしなきゃいけないのか、ナゾ
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!

久々ですなあ~!!
嬉しいぞ!!
どう?少しは慣れてきた?って言っても
土曜日まで出勤お疲れ様。
警報機怖いね。セコムも大変だね。
おじちゃんも。

私も再来月免許更新です。
違反ありだから二時間か・・・トホホ

私も遂にケイタイからの更新を覚えたよ。
余裕がある時は更新できるといいなぁ…

免許書きかえ、けっこう面倒だよね↓↓寝たりしたら受け直しだし(^_^;)
がんばって来てね☆

わぁ~ 更新してる~ヽ(^0^)ノ
お仕事どうですかぁ~??
って1人残業なんて・・・新人ぽくないですね。

セコムもタクシーもおじいちゃんに振り回されてますねw

★チッチさん
ほんと、おじいちゃんにやられっぱなしですよねf^_^;
恐るべし、高齢者。

私の毎日は、失敗続きでダメダメちゃんです↓↓

Mayが、ネット

Mayが、ネットで体育館や大きい
お疲れや、大きいおじいちゃんと、明るいし職場などを
退勤すればよかった?


ひさびさあ~!元気でがんばってるかな?大変そうだけどはじめのうちは色々あるさ。ファイト!

広い帰りを謝罪し

広い帰りを謝罪したかったの♪


ネットで広い

ネットで広い
おじいちゃんとかを
退勤したかった。


電車などを

電車などを

セしたはずだったの♪

きのうは警報した

きのうは警報したかったの♪
及びここでMayで警報しなかった。
及びここにMayで更新するつもりだった?
及びここに気出勤するはずだったの。

Mayが、ネット

Mayが、ネットで明るいし電車と、おじいちゃんなどを電話したかった。

★きえ
 お久しぶり!
 ありがとう。
 いや~、私がんばりますわ♪
 がんばれなくなったら、いろいろ聞いてやってね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/106-10eea4ad

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

