☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!

スポンサーサイト


趣味再び

2ヶ月ぶりになろうかというところでの更新。
超久しぶり。

現在、私は研修研修の毎日。
通常通りの勤務じゃないから、気が楽といえば楽なのですが、この日々もあと2週間を切りました。
9月から5月病ならぬ、9月病を引き起こしそう・・・

ところで、研修では普段会わない他の職場で働く同期や、上司と会う機会があります。
こんなとき、色々な人がいるんだなと実感させられます。

学生時代の私の趣味の一つが‘人間観察’だったのですが、久々観察意欲を掻き立てられる人物に遭遇
上司のK氏です。
(彼は以前にバスを止めた私の姿を見られた上司の一人だったりする)
この人、私たち新人を教育してくれる係りで、体育系(?)の人。
けっこうしっかりしているのかと思いきや、そうでもなかった・・・ まず、あらゆる研修において必ずといっていいほど居眠り。
それでいて、〆の挨拶はしっかりとできるという特技をお持ち。
講演会で話を聞いている中、一番前に座っているにもかかわらず、唯一居眠りをしていた時には度肝を抜かれました。(ちなみに、最前列と両脇には役職が座っていた)

今度新人たちの宿泊研修があるのですが、その要綱作成においては約50名ほどの名前間違えまくり。
それをそのまま印刷して配布してしまうところがたまりません

そんな彼なのですが、とある研修において急接近して観察するチャンスが!
そこでは、4~5人の班に分かれて研修だったのですが、ちょうど私に彼が座りました。
まさかの同じ班です。
絶好の機会です。
間近で居眠りを観察させていただきました。

その後、手をつなぎフラフープを全員通す(意味わかる??)というナゾのゲームが行われたのですが、まさか!!と思ったら、やっぱり。
手に手をとることに・・・
しかも結構握る系
今や7月とは比較にならないくらいフレンドリーな関係です。

去年新人だった職場の人からは、実は女性に興味がないのではないかという噂も聞いたり、かなりの要チェック人物です。
来週は2泊3日で宿泊研修があるのですが、違う意味で楽しみです。




スポンサーサイト

コメント

ほんとさあ~
観察しすぎだから!!笑
しかも、握り系って、結構ラブラブ?
もう顔見知りじゃなくて、
友達以上、恋人未満???
研修大変だね。
2泊3日の宿泊研修、
彼とのラブラブぶりを報告ください!

こんにちわ~
ちょっとドキドキしながら読みました☆
新人研修でかなり居眠り、最前列でも居眠りしてたのは
今では私の旦那です♪
たいくつな研修に楽しみが見つけられて良かったですね
人間観察趣味って・・・('';) さすがです(笑)

ネットで職場とか

ネットで職場とかを勤務しなかったよ。

バニィが実感した

バニィが実感したかもー。

バニィは、ネット

バニィは、ネットで広いバスとか人物などを更新しなかったよ。

ネットで色々とか

ネットで色々とかいうところで
バニィが、
上司と大きい
上司や上司や、毎日を遭遇したみたい。

きょうバニィが毎

きょうバニィが毎日で職場とか観察したかもー。

きのう、ここで人

きのう、ここで人間みたいな勤務する?

人物と、大きい

人物と、大きい

学生時代と、
上司などを更新しなかったの?

きのう、趣味は観

きのう、趣味は観察するつもりだった?
きょう、更新すればよかった?
毎日で係りへ観察された。
バニィは勤務♪
毎日はここに毎日と勤務したかった。

大きい
通常を教

大きい
通常を教育すればよかった?

バニィは、
上司

バニィは、
上司などいえば


学生時代などを
(すればよかった?

きょうバニィは研

きょうバニィは研修したいです。

バスと

学生時

バスと

学生時代などしてくれる
バニィたちが、ネットで広いバスとか掻き立てられる
大きい

学生時代とか広い毎日や、色々とか係りや機会などを研修する?


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/107-94066f44

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

