☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



イメージ??

夕食を兼ねて飲んできたんだけど、新しくお店を発見
店員さんの感じもよく、雰囲気もよい。

頼んだ飲み物がないということで、がっかりしてたら、
店長さんから「代わりに何でもお作りしますよ。メニューにないものもどうぞ。」とのこと。

「いいの?なんにしよう。」と考えてたら、友人「私っぽい雰囲気でっていいなよ。」と。
えっ、初めてのお店で、そんなのあり?!と躊躇しながらも頼んでみた
「じゃあ、私のイメージで
店長さんもノリノリで「かしこまりました

私のイメージカクテル
チェリーリキュール梅酒ピーチその他秘密の何か
おいしくいただきました
それにしても秘密の何かって何だろう

大人数でパーッと飲みたいなぁと思う今日この頃。
来年はハロウィーンパーティーとかしたいなぁって話をしました。
もし誘ったら、皆様仮装して参加してくれますか??
ハロ1   ハロ2
写真は、先日元町にて友人撮影グッときた仮装のチビッコたち

コメント

>イメージ??

ブログ見に気ました。
毎日楽しそうだなぁ。

>イメージ??

あっ、変換間違えた。

>イメージ??

A型妻&B型夫 仮想パーチー参加しまーす ( `ー´)ノ!! 裸で良い??

>イメージ??

>>みむさん
毎日、楽しいこともあるけど、無駄に生きてる感が否めませんe-263
ブログ、また見てねe-266

>>はちべい
仮装じゃなくて仮想か・・・e-68
妄想妻、実力発揮?!
せめて、葉っぱで隠して来てねe-51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/14-c0ab91da

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

