☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



お勉強

テキスト 
 今日は、久々に課題を頑張りました
 おかげで、レポート2冊分終了しそうです
 後は、打ったものをレポート用紙に写すだけ
 手が鈍いから、1冊写すだけで2~3時間かかってしまう・・・
 今夜は真面目にがんばります



※気になるニュース※
パリの暴動。

パリは大学の卒業旅行で行った所
現地で知り合いになり、一緒に旅行した人や、マニアックな場所に行ったりと、すごくいい思い出になっています
途中から、ひどい風邪で熱でフラフラになってたけど

当時は、移民とか全く意識がなかったため、暴動にまで発展する問題があったなんて知らなかった・・・。
中東っぽい人がいっぱいいるパッサージュに紛れ込んで、ちょっと怖い思いはしちゃいましたけど

グローバル化、ボーダレス化が進むと、これからはどの国でもこういったことが起こる可能性があるなぁとか考えちゃいました。
背景とか色々あって、複雑だけど、そういうのも含めて早く解決して、沈静化することを祈るばかりです


コメント

>お勉強

卒業旅行楽しかったね☆
なんちゃってパリっ子しちゃったもんね。
かなり 冒険したもんね( `ー´)ノ
パリは ファッションの街。キレイで憧れてたけど
道端の 犬のうんち地獄には参ったねΣ( ̄Д ̄;)!
あっ でも パリは好きな街の一つですが・・・

はやく暴動なんか なくなれ~o( ̄へ ̄o)

>お勉強

ほんと、楽しかったよねぇ~!
また、いつか一緒に旅に出ましょe-68
ていうか、暴動他の国にも飛び火してきたね・・・e-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/17-9df90a3d

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

