☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



試験・・・

大学にて、試験がありました。
私の最も苦手とする理科。

過去の問題を集め、教科書の内容の8割からのみ出題されている!と分析。
そこを中心に、頑張りました・・・ていうか、(一夜漬けにしては相当)がんばったつもりでした。

いよいよ試験開始。
問題用紙を開くと、論文形式の問題が二つ。
全二問中、頭に詰め込んだ知識で書けそうな問題は皆無。
見たことのない問題ばかりです。
ヤバ・・・まさか、ヤマをかけた8割の残り2割が出題されるとは。
やっちゃいました
momo 仕方がないので、全て適当に書いてきました。
 かなりおちて、トボトボ歩いてたら、その日テストがないはずの友人に遭
 遇。
 学校から立川まで車で送ってもらい、すっかりテストのことを忘却することができました。
 いいのか?!
 犬も乗ってました。
 モモちゃん。

Tokyo walker ※気になるモノ※

 今月のTokyo walker
 立川の特集をしていたので思わず購入。
 立川市民じゃないけど。
 読むのが楽しみ 



コメント

>試験・・・

理科ね。。。。わかる わかる!
あたしも最も嫌いかも??
高校のとき30点とってかなりへこんだ記憶あり。

柴????かわいい♪

>試験・・・

やっぱりぃ?!
理科、厳しいよね~e-68

ちなみに、柴だよ。
美人ちゃんじゃない??
って、私の犬じゃないけどe-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/23-f90c9161

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

