☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



パワー

またもや山梨に行ってきました。
知人が入院しているので、そのお見舞いに。
前回は初高速でしたが、今回はチョット慣れたため、きちんとカードも取れました!
バッチリです

山梨には親類がいます。
久しぶりに顔を出すと、開口一番「いいところに来た。」
ちょうどベッドを買いに行くらしく、それを手伝うことになりました。
そしてこの後、見事なオバチャンパワーを目の当たりにすることに・・・

買おうとしたベッドは2つ。
よさそうなベッドを決め、店員さんに尋ねると、在庫が1つしかありません。
私は「違うお店に行けば2つ揃うかもよ。」と提案。
しかし、オバチャンはそのように面倒なことはチョイスにありません。bed

 どうするんだろう?!と見ていると、なにやら交渉を始めました。
 展示品を含め2つ購入することを強調し”おまけ”を、店長に直談
 判。
 結果、2個で合計6000円も値引きしてもらってました。
 すごくない?! 
 
私はこういった交渉ができないタイプなので、感心しきり。
その後、ベッドの組み立てを手伝わされたことは言うまでもありません

※気になるコト※

胃の調子。
ここのところ、ストレスとは全く関係のない生活を送っているワタクシ。
なのに、胃痛で胃薬が欠かせません。
おデリケートですから・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/24-5a512cfe

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

