☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



振り出し・・・

先日12月中にプチ留学を検討中と書きましたが、本日旅行会社に行ってきました。
旅行が好きなワタクシ。
今までに友人、家族と一緒に行く際はあやしい格安の旅行会社を利用してました。
しかし、初一人海外ということで、今回は大手をチョイス。
パンフ
 目的地や期間等をおねぇさんに相談。
 そして、検討中に浮かんできた疑問を聞いてみました。
 「クリスマス休暇や年末年始は学校が休みになると思うんですけど、
 大丈夫なんですか??」
 おねぇさんは、どこかに電話で問い合わせ。
 「残念なんですけど、その期間は留学の受け入れはできないみたいで
 す。」

えぇぇぇぇ・・・!!!
それならそうと、パンフレットくれた時に教えてくれればよかったのに・・・

せっかく学校も選んで、かなりやる気だったのにぃ。
年明けまでお預けです。
ていうか、いけるのだろうか??
年末・年始の予定、全部練り直さなきゃぁ。

※気になるコト※

自分の12月の予定&プチ留学実現の可能性。
全くといっていいほど予定が何もないので、忘年会等誘ってくださる方、ご連絡お待ちしております



コメント

>振り出し・・・

アヤシイとは失礼な!!
結構 好きなくせにぃ~~

しゃーねえーな 忘年会しますか!!
あたし暇人じゃないけどね。。。
Mayさんが暇そうだから しょうがなく。だよ!

>振り出し・・・

いやぁ、はちべいさんとは、けっこう怪しげ格安旅行行ったよね。
ほんと、一回行くとはまるよね。
楽しかったわぁe-51

忘年会、ぜひとも!!
ていうか、どうせ暇なんでしょ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/25-1edb4ef9

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

