☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



予防??

最近めっきり寒さが身にしみるようになってきた気がします。
今年は、風邪が流行するという噂を聞きつけました。
ニュースでも、ちょっと心配な副作用があるとかないとかいう薬のことや、鳥インフルエンザのことを目にする機会も多いし。

私は今のところダウンして迷惑するような責任を何も負っていないので、ふーん と眺めていたら、親から予防接種令が出ました。
今年は絶対に風邪をうつしてもらいたくないらしい。

予防接種なんて何年ぶりだろう。
注射キライィィィ
来週かな。
皆さまもお体には十分にお気をつけなさいませ。

すでに風邪引いてダウンした友達からメールをいただいたら、犬の写真が添付されてました。
あまりにもカワイイので、ご紹介
チーちゃん1   チーちゃん2 チーちゃん

※気になる県※

長野県。
明日よりほんの2日ほど遊びに行ってきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうMayの、風邪にダウンしたかもー。

長野

 今年も寒くなってきたね!冷え症がひどくなって、今まで以上に保温対策をしないと体が参りそう・・・。
 ところで今度は長野に行ったの? レポ楽しみにしてまーすv-238

>>はちべいさん
 そうなんだぁ。
 とにもかくにも、ほんとにかかりたくないね。
 特に、私か弱いし、○○は風邪ひかないの○○では明らかにないから、
 気を付けなきゃe-51
 その点、はちべいさんはお腹出して寝てても大丈夫そうね。
 フフフ。

>>かえさん
 ほんと、めっきり冷え込んできましたね。
 朝・晩なんて特に。
 長野レポ、遅れましたがUPしましたぁe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/28-226c2086

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

