☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



イルミネーション

イルミネーション 日頃の運動不足を解消すべく、ウォーキングを思
 い立ちました。
 クリスマスのイルミネーションを点灯させている
 家が目に付きます
 しばらく、楽しみながら歩けそうです。

今回は、大まかにしか歩くルートを決めていなかったので、イルミネーションを点灯させている家のある道をフラフラと。
普段通らない道を、暗くなってから通ったので、ちょと道に迷いそうになったりならなかったり・・・
ウチの近くにはクリスマス近くになると、夢の国に迷い込んだかと錯覚させるほど光輝く地域があります。
今から楽しみです。 

※気になるチビッコ※

CMに出ているチビッコ二人
マイレボリューションにあわせて踊る、カップラーメンのCMの男の子&「How are you?」の発音を練習しているゲーム機(?)のCMの女の子。
ワタクシ的に、好印象なチビッコとイラッとくるチビッコ。
どっちがどっちとはいいませんが、見るたびにこの感情が生まれます。
何が違う??
気になってる時点で、ワタクシにはCMとしての効果が大なことは確か。

コメント

こんばんは~☆
毎年この時期は夜になると街や家が綺麗で楽しいですよね。
寒さも忘れるくらい楽しめますi-103

ところで、気になるチビッ子・・・
片方のCMしか見てないけど、かなりイラッときました。
どっちを見たかは言いませんがi-229

チッチさんの家も飾り付けをするんですか??

あ、話は変わりますが、勝手にリンクに追加させてもらっちゃいました☆
事後報告ですみませんi-195i-195

ていうか、イラッとくるの、おんなじチビッコだと思われるi-278
キャーとか言って喜んでる方??
フフフ・・・

リンク、私の方が先に勝手に追加したので・・・すみません。
CMは見てなかったのにも関わらず、
無意識に耳に入った音にイラッときたのがたぶんソレ。
ほんと、効果絶大ですね。

クリスマスの飾りつけは・・・できませんの。
めちゃめちゃセンスがないのでやりたくてもできないワタクシ(←パクリ)

いえ、いえi-179
リンク追加していただいて、ありがとうございます。

ウチも父親がキラキラを嫌がるので、毎年他の家の鑑賞専門ですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/35-08be3948

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

