☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



新横へ

入り口 友人のライブに行ってきました
 友人は、夢に向かっていつも努力をしている人です。
 今日も舞台でとても頑張っていました。
 写真は、会場の入り口。
 ちょっとカワイイ感じだったので、思わず撮影。
 一緒に行った友人Iさんの影が映っていることをさっき発
 見。
 判ります??

ライブ終了後には、もんじゃ焼き・お好み焼きを食べました。
もんじゃ食べるのは、5年ぶりくらい。
おいしかったぁ

会場は新横浜。
日頃、あまりそちらの方面に行くことのないワタクシ。
今日は、途中八高線なる電車を利用してみました
数年前まではディーゼルで走っていたような線です、確か。

入り口には見慣れない開閉ボタンが付いています。
それを自ら押して、ドアを開けることは知っていましたが、まさか入った後にも自分で閉めるというルールがあるとは・・・全く知りませんでした
乗車時、私の開け放したままのドアを、車内のサラリーマン風の人がすごい勢いで閉めた・・・ゴメンナサイ

※気になるコト※

高校時代の同級生の名前。
顔や、あだ名は覚えていても、名前が思い出せません。
今日は、強烈なあだ名を持つ同級生の名前を思い出せず、Iさんと熟考。
特に友達ではなかったため、全く思い出せません。
顔と、あだ名はあんなに覚えているのに。
結局、考えているときには思い出せず、別れた後にIさんからのメールが来て胸の痞えがおりる。
これから、さらにこんなことが増えていくんだろうな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/36-571a78d3

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

