☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



映画の日

タイ 友人のはちべいさんと立川に行ってきました。
 彼女は元フードコーディネーターでとってもよくお店などを知っていま
 す。
 あった瞬間から、昼ごはんの会話になり気になってたタイ料理の
 お店にGo
 いくつかの料理の中から好きな数だけおかずを選んで、ライスと一緒
 にプレートにのせて出してくれるタイプのランチでした。
 本日は2品+デザート付きで880ナリ。
 けっこうよかったです

3丁目 はちべいさんの言うところによると、12月1日は映画の日なんだそうで
 す。
 ということで、映画を見てきました。
 「ALWAYS 三丁目の夕日」

 戦後の昭和の日本が舞台で、グッときました。
 館内にはけっこう年配の人々が多く、あちこちですすり泣く声が・・・
 私も、50代・60代位だったら号泣してたと思います。
 感動したい人にはオススメ。

※気になるモノ※

文房具。
色々集めちゃったりしてます。
今日ははちべいさんにMikimotoのボールペンをいただいてしまいました
文房具好き、ヒカリモノ好きのワタクシにはタマラナイ一品☆
今一番のお気に入りです。
アリガトウ

コメント

いえいえ そんなモノですみません。余っちゃってて(^▽^;)・・・
タイ料理おいしかったですね☆ワタクシはもっと辛いのでも大丈夫でーす!!
イルミネーションさすが!!新宿!!つくばはなんかシケテました・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

やっぱり、つくばは微妙だったんだ・・・e-263
また、近いうちにお暇なときがあったらフラフラしましょ☆
エキナカも楽しみだね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/39-f804b48a

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

