☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!

スポンサーサイト


母校

卒業振りに高校に行って来ました。
とにかく懐かしかったぁ。

必要な書類をもらいにいったのですが、それだけでは味気ないので、職員室を覗いてみる。
ほんとに久しぶり、しかも一人だったので、すごくドキドキしました。

担任の先生は退職されていたのですが、高校生時代にお気に入りだった渋いH先生発見。
わかるかなぁ?とオズオズと話しかけると、「見てすぐわかったよ。」とのこと。
ステキ

近況や色々話していると、英語を教わったF先生も発見。
当時は英語が大嫌いだった私。
でも、懐かしく話をしてくれて嬉しかったぁ。
なぜか、リンゴを一つもらう

他の先生からもお土産をたくさんいただいてしまった・・・。
何しに行ったんだか。
すごくホノボノしてきました。

高校時代、1時間半かけて通学していたワタクシ。
在学中に新しい交通網ができるということで、頑張ってたんだけど、結局卒業までにできなかった・・・。
今回、完成した新たなルートで行ったら、1時間かからないで着いたょ。なんてこったい

※気になる授業※

高校時代、F先生の英語リーディングの授業。
確か、天気のいい昼下がり。
先生が教科書を音読。
私はウツラウツラ。
気がつくと、同じページを繰り返し聞いている気が。
ヤバイ、私、寝ぼけてる?と思った瞬間、先生が一言。
「ごめん、ちょっと眠くなっちゃってた。」
えぇぇぇぇぇぇ!?ありえない。
先生がウツラウツラで同じところを朗読してただけだった
授業中、先生が眠くなるコトもあるんだと驚いたそんなあの頃・・・。
スポンサーサイト

コメント

英語の先生ウケる~!!
先生が寝ぼけるなんて・・・先生も人間よね。

ところで、ブログの引越ししました。
よかったらメアド載せますので連絡下さい。
もしくは、はちべいさん経由で連絡します。

コメントありがとうございます☆
先生、ほんとウケるでしょ。
ありえないよね。

ブログの引越し了解です。
はちべいさんは、ちょっと今ちょっと大変そうなので、メールで連絡しますねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/45-d9007ff7

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

