☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



ライブ

武道館での 山崎まさよし-10th Anniversary LIVE - ARENA TOUR 2005に行ってきました
武道館 
 今回は、アリーナの前から9列目。
 前回は、赤レンガ倉庫で、まさやんが米粒のようだったから、すごく近く感じ
 ました。
 チケットとってくれたMちゃん、今回行かれなくて、ホントに残念。
 そして、ありがとう!(お土産あるよ)
  
 バックに指揮者と弦楽器のいるライブで、前半はシットリした感じの曲が多
 かったなぁ。

最後には、欽ちゃん的なコント(?)セットの中で歌ったり、最後には8月のクリスマスを歌ったり。
ステキでした。

それにしても、前の列にいたオバチャン2人。
誰も笑ってないところで大きい声で笑ったり、怪しげな動きをしたり、気になって気になって。
それにもまして、隣のおねぇさん、手拍子が毎回少しずつリズムとずれて、気になって気になって。
そんな人々と会えるのも、ライブの楽しみ??

去年はなかなか忙しくて行く機会のなかったライブですが、今年は何回か行くことができてよかったなぁと、年末回想。
来年からまた忙しくなる予定だけど、ちょくちょくいけるといいな。

※気になる神社※
神社 靖国神社。
 武道館に早く着き、近くにあったので行ってみた。
 閉門は5:00。
 そんなことは考えず、一緒に行った友人と写真を撮ったりしながら歩い
 ていたら、あと100メートルの所で5:00のチャイムが。
 ホントに目の前で門が閉められ、中に入ることができませんでした・・・
 同じように寸前で入れなかった他の観光客の人と共にがっかり。
 初詣に行ってみようかなぁ。

コメント

またまた~
そうやって 人間ウォッチングばっかりしてんじゃないの!!
面白いけど・・・

靖国神社か~ 今注目だね☆

久しぶりにきました!
↓F田先生うけるーーー!!!
熱心なんだけど
わっかんないんだよね・・・

25日楽しみにしてますよ!

>>はちべいさん
 人間ウォッチング、やめられないよね。
 ついつい…e-263

>>**amy**さん
 コメントありがとう☆
 H先生に、劇の宣伝しておきましたよi-229
 25日楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/51-49ba5457

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

