☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!

スポンサーサイト


横入り??

Aドル オーストラリアのお金はプラスチックでで
 きているそうです。
 現金とトラベラーズチェックをゲット。
 スカシっぽい部分が透明で、プラスチック
 だぁと実感。
 ちょっとオモチャっぽい??
 
立川のパスポートセンター近くで両替してきたんだけど、そのすぐ隣では拉致被害者の横田さんの写真展が行われていました。
今日は交差点などに警察官が立っていたので、何かあったのかなぁと思っていたら、どうやらこれだったみたいです。(推測)

中にチョット入ってみました。
2つの部屋で開かれてたみたいですが、1つだけ。
どうやら、入場者はちょっと離れたところに並んでの入場だったらしいのですが、入り口がちょうど両替してたところの真横だったので、知らずにそのまま入場…。
みんな並んでるのを帰るときに知りました。
申し訳なかったなぁ。
ゴメンナサイ。

人がイッパイでした。
彼女はベルサイユのバラを書いた人のマンガが好きだったらしいです。時代を感じます。
それぞれの写真についてる一言になんともいえない気持ちになりました。
早く解決するといいですね。

※気になるコト※

コアラの鳴き声。
チッチさんより、コアラは「オェ」と鳴くとの情報をいただきました。
ホント?!
すごく気になります…
スポンサーサイト

コメント

横田さんの写真展かぁ・・・切ないです。
本当に早く解決してほしいですね。
コアラの件ですが、体臭が超臭いとも聞きました。
コアラのマーチなんて食べる気になれないとか(笑)
でもウソだったらごめんなさい。ウソであってほしいけど。
私は海外には新婚旅行で1度しか行ったことがありませんが、
オーストラリアの近くのフィジー(マナ島)に行きました。
太陽が西から昇って東に沈むのにとても感激しました。
オーストラリア、行ってみたいなぁ。

コアラの鳴き声が気になって調べてみたら
コアラ語学なるHPを発見しました
http://www.marinenet.co.jp/koala/koalagaku/ko-genngo.htm
『オェ』はないですが、泣き声は凄そうです

14から?
今週じゃーん!!!
気をつけてね!!!
K子さん元気でしたよ。
あいかわらず、あら。って。

>>チッチさん
 コアラ語学のHP、早速見てみました!!
 ありがとうございます!!!
 ワタシ的には「ぶぅぶぅ(しかも耳障り)」ってところがツボ。
 「コアラというよりブタというような声です」って…e-263
 向こうに行って確かめる機会があったら、ぜひ体臭も含めてチェックしてきますe-281

 それにしても、新婚旅行でフィジーってロマンティックe-51
 西から太陽が昇って東に沈む!
 全然意識してなかったけど、かなり感動しそう。
 ステキな情報ありがとうございます☆

>>**amy**さん
 そう、今週の土曜日からです!
 目標、無事生還すること。
 頑張ってきます!!

 K子さん、相変わらずだったんだ。
 あら。って目に浮かびますi-229

度々ごめんなさい。
西から東っと言うと誤解が・・・
普段は南を向いて左から右への動きが、
南半球は北を向いて右から左なんです。
方角はともかく、とにかく違和感を感じると思いますよ☆

私は方向音痴なので、方角が判るかという心配はありますが、しっかり北を向いて太陽の動きを見てきます!!
楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/61-ed30ebf9

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

