☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



白いアイツ

雑貨屋巡りが大好きです。
先日、友人と雑貨屋でフラフラしていた時にとてもステキなものを発見
ていうか、結構前に売り出されてたらしいんだけど。
タップくん

そう、彼の名前はタップくん
”さんすうスイスイ”の白いキャラクター。
懐かしくなって、調べたら実はお化けなんだって。
知らなかった・・・

だから、ぬいぐるみはこんな。
キモタップ

ちょいとキモイね。

パペットを見つけた瞬間、やられた。
ハートを撃ち抜かれました
ホシイ


さぁ、お値段の確認です。
うっ、4200円ナリ
思ったより高貴なお方でした。
貧乏人のワタクシとはつりあわず、我が家にタップくんが来ることはなかったぁ

で、面白いっていうか、気持ち悪いていうか、微妙なタップくんサイトも見つけたよ
タップくんまみれ
ダメな人もいるかも?!だから、自己責任でお願いします。

ていうか、タップくんて、レイア姫に髪型似てる・・・

コメント

ああ!タップくん。

あ!ヴィレッジバンガードで泣く泣くお別れした
タッブさんじゃないですか。
ちょっとカレ、良い家のご子息過ぎたよね。
ワタシクシたちには高嶺の花。

>白いアイツ

ここに書いたら、ますます欲しくなっちいましたe-263

>白いアイツ

さんすうすいすい! 歌は覚えてるんだけど、タッブくんの存在は全く知らないなあ・・・。 

>白いアイツ

みんな、間違えているけど、タッブくんじゃなくて、タップくんなんだよぉe-2
BUじゃなくてPUなのさぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/7-c1a0911c

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

