☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The memories of my trip in Australia.6

pub 時には夜更かしをして、飲みに行ったりしました。
 シティーにはクラブがいくつかあり、若者達は毎晩行列をして入店
 を待っていました。
 私はというと、とてもその長い列に並ぶ気にはならず、仲間たちと
 English Pubで飲んだり、すいていそうなお店を探しました。
 地元のおじさんと仲良くなったり、貴重な体験ができました。

party 
 ←このときは、友達の家にパーティーに行った帰りなのですが、この後がとても大変でした。
 友達の家までは、電車に乗って行きました。
 パーティーは夜遅かったので、帰りは電車が無くなってしまいました。
 みんな、最初は歩いて帰れると考えていましたが、甘かった…
 
シティーまで歩くこと一時間。
途中は写真にあるような大きな樹が生えている公園や住宅街でタクシーなど通らず、暗闇の中もくもくと歩かざるをえませんでした。
やっとのことでシティーでタクシーを拾えたときにはすごくほっとしました。

日本での私はよく歩くタイプではなかったのですが、この旅行ではホントよく歩きました。
日頃の私を知っている人に見せたかった!!
 
スポンサーサイト

コメント

また海外へ行きたくなったよ!!

おかえり!!なんだかとっても楽しかったみたいだね。短期間だったけど、色んなところにいけてよかったね。私もまたホームステイをしたくなったよ。オーストラリアは行ったことがないけど、なかなかよさそうだね!

立派だね1

すごい!すごい!立派な国際人だね☆
私と インチキ駅前留学していた頃とは ぜんぜん違って、成長したんだねえ~ 涙
夜更かしいいねえ~♪
木がすごい・・・・ よく歩いたんだ!見直したよ~

>>きえさん
 オーストラリア(特にパース)は街もきれいで、治安も良いので、オススメですよ☆
 東海岸の方よりは日本人も少ないし。
 オージーの英語が聞き取りに大変でしたが、それもまたオーストラリアって感じがして良かったです。
>>はちべいさん
 ほんと、駅前留学一緒に頑張ってたよね。
 懐かしい!デール覚えてる??
 
 インチキ英語は相変わらずですが。
 オージーイングリッシュVSインチキイングリッシュで乗り切ってきました(意味不明 笑)
 現在またインチキ駅前留学を検討中。
 お金がない・・・

デール覚えてるよ~!!
濃かったね☆ いいひとだったけど♪
もう どこか他の国行ってるのかね?
いろいろな国に行きたいって言ってたもんね。

また駅前留学するの??
がんばれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/78-b3f32a0d

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。