☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!

スポンサーサイト


The memories of my trip in Australia.11

今回で、旅行についてはひとまず終了。
他にも、動物園に行ってコアラやカンガルーに触ったり、フリーマントルで極最近まで使われていた刑務所の見学をしたりしました。
そのことはまた機会があったら書きたいと思います。
一人で出発した旅行でしたが、学校にいったり、ホームステイをした事でたくさんの友達ができ、行動範囲も広がったんだと思います。
カンガルー   プリズン   class2

本当に貴重な体験のできた、素晴らしい旅行でした。
まだまだイッパイ見たいところもあったし、体験したいこともあったので、また行きたい!と思っています。
一人旅、やみつきになりそう☆
スポンサーサイト

コメント

すごく楽しんできたようで よかったね☆
オーストラリアもいろんなところあるんだね・・・びっくりした!!
なんか日本が小さくおもえるよ・・こうゆう 雄大な自然を見せられると・・・

たしか ヨセミテ公園すごかったよね??
ロッククライミングとかやってたね☆

あーーー 海外行きたい!!!

ヨセミテ公園!!
すごかったね。
ほんと、雄大な自然の中に立つと、小さく思えるよね・・・
機会を見つけてまた海外ご一緒できるの楽しみにしてます☆

こんなに行動派だっただなんて!!
さつきちゃん、高校時代のほうが
おばさんくさい発言してたよ。
ちょっと歩けば限界ーって。
もういい、ってかんじって。

なんか、若返ったね!
(失礼?)
近々あいましょーーー

あぁ、大学の頃も友人に「限界ー」が私の口癖といわれていたのを思い出しましたよ。
うぅん、それってどうなの?!
若返りバンザイ☆
近々会えるの楽しみにしておりますわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/83-502cf6f1

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

