☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



結果

面接の結果が来ました。
無事(?)4月からの就職先が決まりました。
まだ、働くエリアだけで、実際に働く職場は教えてもらっていませんが、一安心です。

3分の1の確立で、選ばれたということで、ちょっと浮かれ気味
とはいえ、通勤に時間がかかるので、微妙といえば微妙…

通勤には電車を使って一時間ちょっとです。
乗り換えも3回ほどします。
最近ラッシュ時の電車に乗っていなかったので、考えるとグッタリです。
引越しは、日常生活に支障をきたしそうなほどマイナーな場所なので、ムリかも。

自分で選んだことなので、がんばっていこうと思います

コメント

おめでとう!!!よかったね!!
すごいじゃん、選ばれるなんて。
ただ 日常生活に支障をきたすほどって・・・すんごいところだね 笑
きっと そんなところの子供たちは良い子だから
大丈夫さ!!!
通勤がんばれよ~♪

3分の1なんて浮かれますね♪
おめでとうございます☆
電車3回の乗り継ぎは眠れないから大変ですね。
でも1時間くらいなら我慢できますね。
乗り継ぎ駅が栄えてると会社帰りに寄り道もできますが、どうでしょう??
ところでそんなマイナーな場所ってどこだろう・・・

>>はちべいさん
  ありがとう!
  場所、微妙でしょ・・・(^^;)
  通勤、がんばります!

>>ちっちさん
  ありがとうございます!
  場所は、はちべいさんが結婚前に住んでいた県に一度出て、また都内に戻ってくるという微妙な通勤をする所です。
  限りなくS県に近い東京都といっておきます。
  って、これで大体の場所わかったなぁ??

微妙とか、乗り換えなどを面接したかった。


おめでとう(^○^)

やったね!!おめでとう!でもちょっと遠いのかな?私はマイカー通勤で10分ほどなので、聞いただけで大変だな~(~o~)と思います。でもいよいよだね。心の準備はできたかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/89-fe43c499

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

