☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!



本番

先日書いた演奏会に行ってきました。
私は楽器を運んだりセッティングしたり、お手伝い。
この日まで練習を重ねて、児童たち(写真は彼ら)はすごく一生懸命取り組んでました
1 
 この間心配していた曲ですが、演奏会は午後から。
 午前中のリハーサル中に始めてみんなと合わせました。
 子どもたちの他に参加したのは、先生方数人,保護者の方数人,私,
 同時期に一緒に実習した大学生など。


私はというとブランクは大きく、やっぱり一日ではどうにもなりませんでした
とりあえず、なんとかみんなについていける程度(これもアヤシイですが…)。
コッソリと目立たないところで参加させていただきました。

ただ、久しく感じたことのない‘みんなで何かを作り上げる喜び’を感じることができました。
自己満足ですが、楽しかったぁ。
最近全く使っていない楽器があるのですが、また練習始めようかな☆

コメント

お疲れ様でした~
『みんなで何かを作り上げる喜び』かぁ~
学校行事とかって、やってる時は嫌だったり
特に感じることも薄かったけど
大人になってからだろと感じることが違いますよね。
参加して良かったですね。収穫大☆

バニィはここにMayのセッティングへ心配すればよかった?

そうなんですよね。
学校に行ってる時は特に何も考えてなかったけど、今になってみるとすごいコトだったんだなぁって思います。
結果はどうあれ、参加することに意義がある!って自分に言い聞かせてがんばりました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/92-62629655

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

