☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!

スポンサーサイト


ライブ

近くのホールでやっていた、お笑いのライブに行ってきました。
出演者には知らない人とかもいましたが、大満足でした。

親子連れも結構多かったので、観客の反応がとてもよくて、そっちを観るのも面白かったです。
一番前に座ってた小学生くらいの男の子なんて、芸人の人に何か質問されて、観客の方を向いて答える時、始めレギュラーの西川君の顔(気絶顔?)してたし…。

ただ私の中で、その日一・二をあらそう位有名な出演者の片方が、ビックリするようなやる気のなさで高感度ダウン
live 持ち時間内のグダグダっぷりがすごかったです。
 忙しくて疲れてるのかもしれないけど、そういうのってちょっと
 他の出演者たちがすごくよかったので、際立ってました。
 テレビでの彼は、とてもがんばっているような感じだったのにぃ。
 これから、そういう目で見てしまいそうです。

でも大抵、歌手や芸人の人って実際に見に行くと好き嫌い関係なく応援しちゃいたくなります。
って、私だけかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

インパルス来てたんだあ~!!
パペマペもやっぱりいたのね!!

テンション低かったの??なんか高感度ダウンだね!お笑いが仕事なんだからさ~!!って言いたいね。

でも、お笑いブーム、終わりそうで終わらないよね♪まあ 楽しければいいんだけど!!
最近、次長課長ちょっとおもろい♪

高感度ダウンってインパルスかなぁ??
私はもともと嫌いなんで・・・やっぱり。
小梅太夫、最初なんだコイツとか思ったけど
見てるうちに笑えるようになっちゃった(笑)
あれって結構ネタより顔芸ですよね。

きのうバニィが、観客に満足したの?

>>はちべいさん
  そうなの、高感度ダウンだよね↓
  しっかり仕事してほしいよね(怒)
  そういえば、三島はちべい邸でオンエアバトルビデオみて大笑いしたよね。
  懐かしい・・・覚えてる??
 
>>チッチさん
  そうなんです、そのとおり。
  私もあれ以来、好きではありません・・・ていうか、もともと好きでも嫌いでもなかったけど(^^;)
  逆に、小梅太夫は高感度アップ↑
  確かに顔芸だけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/93-7e847adb

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

