☆Yummy☆

暇人、ブログに挑戦!

スポンサーサイト


Aを探検☆

長野から友人のKさんがやって来たので、一緒にフラフラしてきました。
特に予定は決めていなかったのですが、まだ行ったことがなかった表参道ヒルズへ!

覚悟していましたが、表参道は人・人・人…
11時から表参道ヒルズは開くのですが、到着した10分前くらいには長蛇の列が。
hills   hills2   sando
中も人でごった返してて、大変でした。
同潤会アパートに一回住んでみたかったなと思ったり。

午後には、茨城県からはちべいさんが来て合流。
初めて秋葉原に!
最近よくテレビでメイドカフェやヨドバシのことをやっていたので気になってました。
私の勝手な秋葉にいる人イメージ→リュックを背負って紙袋を持つ。もちろんシャツはズボンにイン。

電車降りて、改札までの間に見つけちゃいました!
しかも、その人物は構内なのに手の平を地面と平行にして目の上にかざして遠くを見るという、最近メッキリ見なくなった行動をとってました。(意味わかるかな?)
あまりにも想像にぴったりの人物を目にしたことにドキドキ。
駅を出た瞬間、初めて実際にコスプレしている人物を見てワクワク。
akibagirl   akiba   pika
ただ、私的にはメイドカフェには行ってみたい!と思っていたのですが、人間観察に気をとられていたためか発見できず
残念です。
結局、電気街とは逆の新しくできたばかりのビルの中の普通のカフェに入りました。
その新しいビルの中の店舗や周りには新しいお店もいっぱい入ってました。
susi
 その中から夕飯はお寿司をチョイス。
 回らないお寿司特上!!
 おいしかったぁ
 それにしても、いつかメイドカフェ行ってみたいものです。

スポンサーサイト

コメント

楽しかったねえ。私、ひさびさに都会に出れてかなりリフレッシュしましたわ。表参道ヒルズはかなり高級だったけど、次に行くときは何か買いたいものです。ところでバラの香水はどうした?

秋葉原とか行ってみたいものです
秋葉原で新しく店舗やさんなどを意味しなかった?


いやいや、45分であんな別世界にワープできるとは思わなかったよ・・笑
ひさびさにあえてよかったです!
秋葉にあんな綺麗なビルがあるなんてビックリしたけど、お寿司おいしかったね。”たまにいくならこんな店”って感じで☆
しかし、奇妙な人間観察に忙しかったね・・・
メイドカフェ、挑戦してみて!!

すっごいデブなピカチューだなぁ・・・
っというかMayさん盗撮です!(笑)
メイドカフェ入るの恐くない?
最近は電車男で秋葉ブーム到来??
オタクだけじゃなくて普通の人も多いのかな?
もえるるぶってのもあるらしいですよ(爆)

>>きえさん
  ほんと、楽しかったね☆
  バラの香水は、買ってません。
  再び行ったんだけどね。
  あれは、ピロゥスプレーだったよ。って、普通に手に着けちゃったんだけど…
  他の人も同じように手に着けてたから、よしとすることにしたよ↓↓
  ほんとの香水は6月に販売予定だそうです。
  ていうか、チッチさん書き込みによりもえるるぶの存在を確認!!
  次回ぜひ(笑)

>>はちべいさん
  ほんと、異世界だったよね。
  あえないかと思ったけど、合流できてよかったよ。
  そして、おみやげありがとう☆
  ていうか、ほんと人間観察忙しかったけど楽しかったね。
  また近々お会いしましょ!

>>チッチさん
  私、ピカチュウにくぎづけでした!
  実は、盗撮のようで盗撮じゃないんですよ。
  周りを多くの外国人や日本人が囲んで撮影してたんです(笑)
  思わず私も混じっちゃいました!
  メイドカフェ入るの怖かったですが、はちべいさんたちと一緒なら大丈夫かなと思って(苦笑)
  もえるるぶ、気になります!!  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maypole.blog32.fc2.com/tb.php/97-9f96cb75

 | HOME | 

プロフィール

旅好きな暇人☆ 奇妙なものに魅かれる今日この頃。

May

Author:May

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

突っつくとお話します★ ちょっとおバカなコなのです…     最近は、俳句も読むようになりました。・・・内容は意味不明だけど

フリーエリア

? で話かけてあげてください。 ゲームもできるみたい☆

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

